毎月17日は「イチナナの日」!🎉

11月17日から1週間、「イチナナウィーク」と題し、プレゼントキャンペーンを実施します。👏

日頃の感謝を込めて、Amazonギフト券100万円分をご用意!💰

ぜひ参加してくださいね!😉

📅キャンペーン実施期間📅

2020年11月17日(火)12:00〜2020年11月24日(火)23:59

👮キャンペーン参加方法👮

Step1:ログインすると付与される限定ギフト「17アニバーサリー」をGETする
Step2:手に入れた限定ギフト「17アニバーサリー」を任意のライバーに配信中にギフティングする

これで完了🙆

※キャンペーン期間中、何度でも参加できます。
※限定ギフト「17アニバーサリー」は本キャンペーン期間中に限り1日に1つだけ付与されます。
※限定ギフト「17アニバーサリー」は取得してから最大24時間保有できます。
※毎日AM0時に自動付与がリセットされます。

↑限定ギフト「17アニバーサリー」のギフトアイコン

🎁賞品🎁

「1,000円分のAmazonギフト券」を抽選で1,000名様にプレゼントいたします。

※当選者には、2020年12月下旬頃までを目安に、アプリ内メッセージにてご連絡いたします。
※17LIVEアプリの通知表示機能をONにしてお待ち下さい。
※当選は1人1回とさせていただきます。

注意事項

・本キャンペーンは、17LIVE株式会社(以下「当社」といいます)が主催・運営しております。Amazon社やApple社、Google社からは本キャンペーンにおいて一切の支援・承認・運営を行っておらず、関係はありません。
・本注意事項は本キャンペーン及びその賞品等に関し適用するものです。また、お客様が当社所定の方法により本キャンペーンへ応募したことをもって、当社は、お客様が本注意事項に同意したものとみなします
・応募の受付確認、当落についてのご質問、異議申立ては受け付けておりません。また、賞品の交換や返品は受け付けておりません。
・当選者には、本キャンペーン終了後、17LIVEアプリ内メッセージにて個別に通知します。
・応募者又は当選者が次に掲げる事項のいずれかに該当する場合、応募又は当選が無効となるときがあります。
ー本キャンペーンの参加条件を満たしていないとき
ー本キャンペーン実施期間後に応募したとき
ー不正なアカウント(同一人物による複数アカウント等)を利用して応募したとき
ー当選後、当社所定の賞品の送付先情報登録期間内に登録が完了していないとき
ー当社から17LIVEアプリ内メッセージによる当選通知をしたにもかかわらず、17LIVEの使用がな場合その他理由の如何を問わず当社からの17LIVEアプリへの通知ができないとき
ー前記に準ずる行為(不作為を含みます)をしたと当社が判断したとき
ーその他、応募又は当選に際して不正な行為又は不適切な行為があったと当社が認めるとき、又は、本注意事項若しくは17アプリ利用規約に定める違反事由に該当することが発覚したとき
・賞品の付与は2020年12月下旬頃を目安に行います。なお、理由の如何を問わず賞品の送付先情報の登録が当社の定める期日までに行われない場合当選は無効となり、賞品の送付は行われません。
・当選者による送付先情報の誤り等当社の責によらずして当選者以外の者に賞品が送付された場合、又は当選者に賞品を送付できない場合であっても、当社はその責任を一切負わず、賞品の再送付は行いません。また、これに関する異議申立て等を受け付けません。
・本キャンペーン当選者の地位を第三者に譲渡することはできません。また、賞品の転売や譲渡等は禁止いたします。
・本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失その他通信上のトラブル等のほか、第三者の行為又は判断に起因して発生した事由に基づく責任ついて、当社はその責任を一切負いません。また、本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、当社はその責任を一切負いません。
・本キャンペーンへの参加に要する接続費、通信費その他の費用については、当社が負担することを明示した費用を除き、すべて応募者の負担となります。
・応募者は、当社及び本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与・使用により生じる一切の損失または損害(直接であると間接であるとを問いません。)に関する賠償を請求することはできません。また、当社及び本キャンペーン関係者は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの企画及び実施は、当社の自由な裁量によって行われるものとし、応募者及び当選者に対する予告や補償なく、賞品の内容・仕様、実施方法、実施期間等の変更や中止をする場合があります。第三者の行為又は判断に起因して当社が賞品(賞品の内容/価格/価値を含みます。)を変更せざるを得ないと判断した場合も、同様とします。変更された賞品がある場合、17LIVEアプリによって通知します。
・前記に関連して、Amazonギフト券の提供が不可能となった場合、当社の裁量によって、本キャンペーン上の賞品として記載している当該Amazonギフト券相当額について、金融口座への振り込みその他Amazonギフト券に代わる内容及び方法に変更することができるものとします。また、金融口座への振り込みを行うときにあっては、金融口座の情報を提供いただくことが必要となります。当社所定の期日までに、口座情報を提供いただけない場合又は提供された口座情報に誤りがある場合は、賞品する資格を喪失するものとして扱わせていただきます。
・当社は、当選者から取得した個人情報を、賞品の送付その他本キャンペーンを運営する目的で使用します。なお、本キャンペーンの運営に必要な範囲内において賞品の販売元、配送事業者等に預託する場合、法令に基づく開示その他正当な事由がある場合を除き、第三者に同意なく開示することはありません。また、個人情報を含む送付先情報の提供は当選者自らの任意です。但し、本キャンペーンの実施に必要となる送付先情報をご提供頂けない場合当選を無効とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・17LIVEアプリに関する利用規約、プライバシーポリシーにつきましては、当社「17アプリ利用規約」をご確認ください。
/term-of-use/

以上